こんばんわ星おてんばですニヤリ

お昼の休憩の時にパパから

「今日軽く飲みに行ってきて良い?」

ってLINEが!

ほとんど1人で飲みに出る事ないから珍しいなぁって思ってもちろんオッケーOK

むしろいつもたまには飲みに出掛けたら?って言うけど、絶対に私を連れて行きたがるか、途中から私を呼ぶか笑


今日は甥と会社の後輩(私と同じ歳)の3人での飲み会チュー

私はのんびりご飯の用意して洗濯して野球見て←笑

ヤジって←笑

仕事終わりにゆっくりできて久々になんかゆっくりした感味わってた笑い泣き

パパは絶対帰ってきてからご飯いるから子供等だけ先食べさして私はパパと食べようと思って待ってたら電話鳴って帰る〜ってガーン

早すぎやろショボーンまだ9時やんえーって思わず言ってしまったんは内緒てへぺろ


電話の声聞いたら分かる。

べろべろですよ笑

何回も同じ事言うし笑

寂しがりやのパパさんは家に着くまで電話繋げとくのよ笑


フラフラで帰ってきたパパの手にはNIKEの紙袋

こないだパパ誕生日やったからなんかもらったんやなぁって思ってたらずっとサプライズ〜ってわけわからん事言うてる。。。
誰に貰ったの?お誕生日プレゼント貰って良かったねぇ〜って言うてたらニヤニヤしながら
ママのやで!お前には何もしたってないから。いつもありがとう!
ってチュー
びっくりして中見たら
サンダルラブこないだ不意にこれ買ってよー!ずっと欲しいねんけどーって冗談混じりに言ったのに本間に買ってくれててラブ
マヂで嬉しすぎるラブ
飲みに出掛けたはずやのにまさかのサプライズでマヂ感動えーん
パパありがとうラブ
嬉しすぎて履くのもったいない笑
やっぱ私にはこの人しかいないラブ