おはようございます晴れおてんばですウインク
土日休みやったけど、全く休めず。土曜日は次女運動会!その後急に家前でバーベキューチュー
昨日は1日中雨で家に居てたけど、洗い物、洗濯、ご飯に追われ。。。
仕事もしんどいけど、1日パパと居てるのもしんどいえーん食べたら食べっぱなし、あれしたんか?これしたんか?って口だけ文句。やっと座った途端◯◯取って。
女はやって当たり前が口癖。
最近何も言わんよぉにしてるけど、正直もう疲れすぎてる。
専業主婦ではないし、ぶっちゃけパパと稼ぎ変わらんから偉そうにせんといてって思ってしまう。

仕事もかなりストレスで。。。
パソコンの仕事したくないって言ってるけどずっとパソコン。
そしてミスがめっちゃ増えたえーん
本間に嫌過ぎて思考が追いついてない。
頻繁に胃痛するしここ最近はずーっと下半身が痛くてショボーン動くととにかく足が痛いえーん重たい物持ったり体制悪いから腰も痛いえーん
もぉ何もかも嫌で嫌で仕方ないゲロー
新しい仕事ずつと探してるけどなかなかやりたい事ないんよなぁガーン
全てがうまくいってない気がするショボーン
今は我慢の時やな。
水曜日次女の運動会予備日で休み取ってるから1人でゆっくりしたいチュー水曜日休みってパパに言ったけど絶対忘れてるやろうからね笑
雨だけは降るなよー笑笑笑