おはようございます晴れおてんばですウインク
パパと長女が毎日お弁当なんやけど、昨日のパパのお弁当が
鰻の混ぜご飯ラブ
〆に出汁茶漬けできるように
お出汁もつけてラブ
それはそれは大喜びでした笑い泣き
パパは鰻大好き照れ
これからの時期はスタミナいるしたまにはいつもと変わったお弁当やとまた楽しみ増えるよねニヤリ
長女は鰻大嫌いやから白米で笑
毎日お弁当やとレパートリーに苦しむよね笑笑笑
だいたいは晩御飯の残りやけどね笑い泣き

さぁ、今日も仕事か。。。
本間に仕事が嫌になってきてて。
転職したくて仕事ずっと探してるショボーン面接も受けたけど落ちたんよなぁえーんやっぱ辞めるのに1ヶ月かかるからすぐ働いてほしい会社とかはなかなか厳しいんやてショボーン
転職のタイミングが難しいえーん
マヂで仕事嫌だなぁ〜ゲロー