おはようございます晴れおてんばですウインク
昨日は母の日でしたおねがい
そして毎年地元で母の日に開かれるお祭りに行ってきたチュー
このお祭りは朝から夕方まで歩行者天国になって屋台がたくさん並びますニヤリ
だんじりは出ませんが鳴り物だけ鳴らす舞台が2箇所もラブ
パパと長女と3人で行きましたおねがい
次女は友達と行くからって合流もしなかった笑
パパの両親、姉、姪、甥全員集合してた笑
ムカつくから無視したけど笑

身内大集合やったけど、ここは普通にしとこうと平常心!!
いつもならよく喋ってたけど自分からは一切話さない!
一定の距離を保つ!!
これ徹底して乗り切った笑

って思ってたら、母の日やから帰って皆でご飯行こうかってなってこれまた全員集合で実家近くの居酒屋へ。
母の日のプレゼントまだ買ってなかったからシャトレーゼ行ってんけど、
クッキーの詰め合わせを2個手に取ったらなんで2個やねん!1個でええやろ!って。。。
あぁ。やっぱりうちの母にはないんか~って思って、うちの母にはやめとくって事で良い?って聞いたら慌ててた。
私からしたらどっちの母にもやりたくないけど片方だけするんはなんか納得できんかったってだけやねんけど笑
なんかイライラしたなぁ笑

飲み会でも母とか一切会話しなかった笑
父は最近ずっと眼鏡やけどどないしたんや?とか心配してくれてた笑

途中で身内との飲み会はお開きになったけど、こっからまだまだ飲み会は続いてガーン
パパの従兄弟家族来たり、祭りの仲間が来たり、ずっとお祭り騒ぎ笑

なんか疲れたわ笑
でも長女からLINEきて


母の日やからってギフト送ってくれたラブ
もぉ可愛すぎてヤバいよねラブ
こんな母やのに良い子に育ってくれて感謝やわラブ

なんか激しい母の日でした笑