こんばんわスターおてんばですニヤリ
昨日の夕方またパパと喧嘩になりましてショボーン
本間に血の気多いと我ながら思う笑
パパの優柔不断にイライラしてもて、私のあかんとこ、頑固が出すぎてしまって喧嘩にえーん
まぁいつもの事やからほっとこうと放置してたんやけど、本間は今日だんじり見に行こうって言うてたのに喧嘩のせいで中止プンプン
せっかく長女バイト休みとってたのにショボーン巻き込むのは可哀想やからどこか行こうってなったけど、どこもなくない?ってなってとりあえずホットケーキ食べたいから買い出し行こうってなってんけど、母急にひらめいた!!ひらめき電球
小さいBBQコンロ出して家前でやろか!って笑

長女がノリノリニヤリそうと決まれば軽く買い出ししてBBQスタートチュー

パパはまだ拗ねてるプンプン
謝れ!!ってずっと言うて部屋から出てこないムキー
はいはい。ごめんね!
これで満足か?って聞いたら満更でもない笑い泣き
いつもの事やけどこれで仲直り笑い泣き
夫婦喧嘩は犬も喰わないとはよく言うたもんやで。
我が家の為にできたことわざちゃう?笑い泣き

昼過ぎから夕方まで楽しんだラブ
パパ明日仕事の予定やってんけど、休みなったわ~って。ほんなら長女が、よし!決まり!釣り行くでニヤリって笑
3時出発で釣り行ってきます笑
明後日から仕事やのに明日バタバタするってゲロー
連休初日にバタバタして明日はゆっくりしたかったなぁ~チュー
それはそれでいいんやけどねウインク
パパ今月休み3日しかないみたいガーン
栄養つけさせないとチュー




次女と私はマヂで誤字が酷い笑い泣き
最近は長女も酷い笑い泣き
前にパパと喧嘩なった時に、必殺技の謝れ!言うてきたからごめんね!
って入れたのに、ですよのボイススタンプであ~いとぅいまてぇんってなってしもてて、
お前おちょくってんのか?って更に怒られた事あったな笑い泣き
ちゃんと打ってるつもりなんやけどなぁ笑い泣き
4時間半後には釣りへ出発です~
寝ます