おはようございます晴れおてんばですおねがい
昨日からだんじりの練習が始まりましたラブ
1年の始まりのお祭口笛ここからスタートですラブ
あちこちでいろんなだんじりのイベントが始まるよ~ちゅー
私も15歳からだんじりデビューして、当時は女の子はだんじりに触るのも許されなかったえーん
それでもずっとだんじりしてて、子供達なんかは生まれた時からだんじりっ子笑い泣き
今ではだんじりする子が少なくて男も女も関係なく参加おっけー!
むしろ参加してほしい位!!
うちの子供達は鳴り物全て叩くし次女は屋根で踊るし笑
パパも生まれた時からだんじりっ子で、家族全員だんじりバカな我が家です笑い泣き

お祭りのインスタで次女がアップのやつ載せてもろてたラブ

長女と次女のコラボラブ

パパと次女笑
ちょいちょい2人で撮っては送ってくる笑

長女のだんじりバカ度はヤバめ笑い泣き
今日6時までバイトって言うてたけど、終わったら来るんやろなぁ~笑い泣き
皆どんだけしんどくても、どんだけ疲れてても祭ってなったらすこぶる元気なるんだけど笑い泣き
怪我なく終わりますよぉにお願い
今日仕事行ったら連休だぁラブ
そして祭だぁラブ
パパの酔っぱらいはうざいけどぉ~
楽しみすぎるぅ~ラブ