おはようございます晴れおてんばです口笛
今日は雨ですタラーでもパパはお仕事です爆笑長女もお弁当やから朝から2個作ったよ~グッ
夜お弁当箱洗う時開けるとパパは味噌汁ほぼ全部残ってる。長女はご飯一口残ってる。
長女は先にごめんお願い一口だけご飯残してもてん!時間なくてショボーンって言うてたから残してるの分かってた。
パパ最近味噌汁ほぼ飲んでない事めっちゃ多いねん。
前日作ってない時はインスタントの時もあるけどそれが嫌らしい。
味薄い、美味しくないが理由。
毎日作れたらええけど、お弁当の為だけに作るのめんどくさいよ滝汗
前までは今日お弁当美味しかった!とかいつもありがとう!とか言うてくれてたけど最近は文句しか聞いてないなぁ~笑
明日から普通の弁当箱に変えてやろうかなチュー
なんでも当たり前になるのは良くないゲロー
一緒に買い物行っても自分が食べたいパンとか買うくせに私や子供が食べる物買おうとしたら、あったらあっただけ食べるのに!とか言われるんやけど笑
あんたのパンもやろって笑
そろそろ麦飯が嫌。
パンも普通のやつが良い。
薬飲んでるし数値下がってるから食事制限しやんで良い。
もぉめんどくさいプンプン
魔の3歳児よりめんどくさいゲロー
全部真に受けたら私がストレス溜まるわプンプン
てかさ、お弁当残すから夕方お腹空いて帰ってからずっとお腹空いた連呼してんちゃうの?笑
詰めすぎても文句言うし笑い泣き
やっぱりめんどくせー笑い泣き
ワガママがすぎますよムキー

昨日の夜ご飯

酢豚と茄子の煮浸しと味噌汁ニヤリ
私は食べてませんチーン
パパの作業着縫ったりしてたらやっぱり食べる時間なかった笑
縫い終わったら長女とゲームグラサン
早く寝たいし、やってもやっても上達せんけど長女は喜んでくれるからお付き合いしてますチュー
パパは不機嫌やけどな笑い泣き
知らね笑

今日もお仕事頑張ろう照れ