おはようございます晴れおてんばですニヤリ

最近何かとバタバタでガーン

いつも忙しいんやけど、特に忙しくてガーン

晩御飯も全然作れてないショボーン

外食ばっかりえーん

今日からしっかり作らないとチュー


ちょっと前から長女がハマってるゲームがあって、私の方が先にやった事あったんやけど長女がハマりだしてずっとやろうやーって誘われてたけど、慣れてないせいか難しいのと酔うのとでやってなかってんけど、強制的にやらされるようになった笑

このゲームのお陰で毎日寝不足ですよゲロー

寝るのは毎日12時越えてるしびっくり

でも長女はめっちゃ嬉しそう照れずっと笑ってるしずっと喋ってるおねがい

パパもいつもなら早くベッド来てって言うけど長女がゲームすんぞ!って言うたらパパ寝るねウインクってすんなり寝てはるし笑

長女が予定あるとき以外はだいたい一緒に過ごしてるけど、帰るのはまだ実家えーんちょっと寂しいけどだいぶと距離縮まってきたおねがい

土曜日はご飯食べてカラオケ居酒屋行って長女のリクエストで倍マック笑

遊びたおした~ニヤリ


カラオケ居酒屋はだんじり関係の人がやってて、いよいよ来週祭やねーってウインク獅子噛が素敵すぎるラブ

倍マック。。。
母は普通で十分でした笑い泣き

ちょうど1週間後だんじりのイベントあるから、金曜日位から練習やら始まってバタバタするチュー
今週忙しくなりそぉ~笑い泣き
そして今日からお弁当2個チュー
長女とパパの!
おかずに悩むよねー笑

ほんで今日からミャンマーの子入社やし、今日は私のチームに新人の子つくから気を使わないとえーん
ボロ泣きした新人さんは正式に辞めました笑
泣いたあの日から来なかったえーん
今日つく新人の子も1回泣いてるしなぁ~。
頑張るしかないね笑い泣き

今日から1週間頑張りましょう照れ