おはようございます晴れおてんばですおねがい
いつも言うてるけど、今特に仕事が忙しくてえーん納期が間に合ってないのが多くてイライラしてしまうのは分かるんやけど、、、
現場で一番頼りにされてる同い年の社員さん。いつもめっちゃよく喋ったりこないだはおかずお裾分けしたりしてわりと仲は良かったがイライラしすぎてめっちゃ八つ当たりしてきた。
なんか一瞬で嫌いになれた笑
仕事の事聞きに行ってんのにわざわざそんな言い方しなあかん?ってくらいキツい言い方。
見てないから分かりませんムキー
確かにどんなんか見せてないけど、
印刷してるんやからその場でどんなんか見れる。誰でも分かる話し。
いちいちの八つ当たりこっちがイラっとしてもぉそっから何があっても話すのやめた。流れ作業って連携が大事やけど連携取らずに自己流でいった。
気持ちは分かる!急ぎやのに思い通りにすすまない。ベトナム人うるさい!
めっちゃ分かる!でも八つ当たりはウザい!!
入社してからこんな事なかったけどマヂで嫌いになってしまった。
私に原因あるんかもしれんけど、それならそれでちゃんと注意してくれんと分からん滝汗意味分からんままとかが一番嫌い。治しよぉないやん。
数日前からずっとイライラしてはるなぁ。口悪いなぁ。って思ってたけど、私にも火の粉きたわ笑
別に嫌われても支障ないしどぉでもいいや笑
機嫌悪いのはっきり態度に出す人っていうのは皆分かってるし。
けど、普通に仲良く喋ったりするのはもぉマヂで無理やな。
仕事は普通にするけど。
いちいちイライラで返されるとか笑
家じゃないんやから笑
これからもっと忙しくなるし、外国人増えたらもっと酷くなるんやろなぁガーン外国人はもっと八つ当たりされやすいから可哀想えーん

昨日は朝イチにこの事が起きてずっとこっちもイライラしてしもて。
仕事終わってからどぉしてもミスド食べたくて近くにないのに仕事終わって買ってきた笑

あんまり種類なかったけど食べた過ぎていっぱい買っちゃった笑
長女にも買って行ったけど、長女が好きなやつもあんまなかったゲロー
でも喜んでくれたラブ

晩御飯はカレイの煮付けと焼豚しようと思ってんけど、焼豚まだまだ浅くて中止笑い泣きカレイだけ笑
味噌汁と鯵の南蛮漬けもしたよニヤリ
でもね。昨日から晩御飯食べてなくて、いつもはパパが撮影してくれるんやけど忘れたらしいえー
今日は焼豚かなぁ口笛焼豚使ったおこわが美味しそうやったからそっちにしよかなぁチュー
晩御飯の献立本間に迷うわチュー

仕事行きたくないなぁ