おはようございます晴れおてんばですウインク
昨日は楽しい1日でしたが、今日から現実が笑
先週ぼろ泣きした子今日出勤するかな?
しかも、また私と同じチーム。
いじめ?笑
また泣かないよぉによく見てあげないとあかんし、また泣かれたらもぉこっちがメンタルやられちまう笑
外国人多いのも気使うし、基本リーダーやから問題起きたらまず私がなんとかせんとあかんし。
やってる事と給料が見合わない笑い泣き
でも皆そぉよね!物価は簡単に上がるけど、給料は上がらない笑い泣き
なぁぜなぁぜ?笑い泣き
皆頑張ってるし私も頑張らねばニヤリ
 
ゴールデンウィークまた家族で出掛けたいし、5月18日は子供達と親友と4人でランチして、19日は長女が心斎橋連れて行ってほしいってウインク用事終わったら奢るからカラオケ行こうやぁ~って誘ってくれたラブ
楽しみが多すぎるチュー
週に1日しか休みないし、長女も普段学校で土日はバイトな事が多くなってきてなかなか一緒に遊べないから貴重な予定になる照れ
少々仕事しんどくても頑張れそうウインク

納期全部遅れてるし、土曜日までの仕事も終わってなくて本来今日やるやつも今日中やから出勤前から追われる恐怖笑

しかも今週買いだめしてないから仕事終わってからスーパー行ってご飯やから絶対バタバタするよなぁ笑い泣き
何日かのまとめ買いはしたいけど、
必殺メニュー浮かばない笑い泣き
仕事しながら考えないとあかんパターン笑い泣き


昨日鯵が5匹だけ釣れたから帰ってきたら捌いて南蛮漬け作ろうと思ってるおねがいめんどくさいけど南蛮漬け大好きラブ

今日から1週間頑張ろうウインク