おはようございます晴れおてんばです照れ
昨日は土曜日やのに納期全部間に合ってないから残業でしたえーん
それでも私だけ時間なくて先帰ってきたけどガーン
8時出勤と残業増えそうやなぁショボーン
機械の調子悪かったら仕方ないけど全部納期間に合ってないのはヤバすぎでしょ滝汗
8時出勤はまだ楽やけど、残業はちょっとキツいんよねゲローパパも6時には帰ってくるからお腹すいた攻撃がキツいねん笑
でも社員になったら6時までやしなぁショボーン来週中には決めたいな笑い泣き

今日は長女とデートラブ
まだパパには会いたくないって言うてるからパパ拗ねるかもやけど、、、
本間はバイトやったのに休み交代してもらったみたいで、なんやかんや楽しみにしてくれてるみたいで嬉しいラブ
私と長女はめっちゃ頑固で似た者同士やからよく話し合ってみよチュー
はぁ。楽しみラブ

昨日は残ってるハヤシライスと冷凍してたハンバーグで煮込みハンバーグしたラブ

ハヤシライスとハンバーグめっちゃ合う笑美味でしたラブ

今日デートやし1週間分の買い出し行かれへんかもやけど、長女とデート楽しみますラブ