こんばんわスターおてんばです照れ
今日は早出やから朝弁当作ってそのまま夜ご飯の仕込みして大忙しゲロー
仕事の前に疲れてしまうチーン

先週からパソコンの仕事で作業場はずっと2階やってんけど、今日は下の現場口笛
量産遅れまくってた笑
そして人手足りてないし~笑
久々の下の現場での仕事やったけど、4人チームで1人が新人さん!
しかもそこそこキツい梱包のポジションショボーン
大丈夫かな?って心配にはなるけど、私のポジションは印刷で印刷は機械の調子悪い以外は絶対に止めるなって言われてる。他の人も不良が出てる以外では止めたり邪魔したらダメ!って。だからどんなにハードでも進めるしかないし、私印刷するの早いから新人さんしんどかったんやろうなぁ。。。
 ボロ泣き
それはそれはボロ泣きが始まって滝汗
周りはベトナム人でいろいろ聞いても工場やからうるさくて聞こえないのと、片言が聞こえにくいのと追ってくる仕事に耐えきれなくなったらしい驚き
声出してぼろぼろ泣いてたガーン
結局仕事にならんからって早退したみたいやけど、月曜日もぉ来なさそう滝汗
交代で入った子もちょっと!!早すぎ!泣くよ?って冗談言うてたけど、
確かにうちの仕事マヂでキツすぎるんよタラータラータラー
高校卒業したてでめっちゃしんどかったと思うえーんもぉ1人の子も先週泣いてたってガーン
キツいかもやけど、、、
泣かれると困るんだけど笑
子供以外にあんなに泣いてる子見るの初めてかもしれん。
ベトナムの子等もパニックなって逃げてたし笑
月曜日来ること祈るわ。
なんか私のせいみたいでちょっと気が引けるゲロー

夜ご飯はハヤシライスとサラダラブ

手抜きですんません笑い泣き
母も疲れてるんですよ笑
明日はパパ病院で休みやけど
私は先月の病院の時喧嘩なったからもう休まないって決めたので仕事です。
でも弁当ないしゆっくり寝る口笛
明日仕事じゃないくせに電動乗るとか言いやがるムキー
マヂで
ふざけるな
先に出るし電動乗って行こ!
仕事してる人の方が偉いんですぅー笑

せっかくネイルしたのに
インクで手がアバターゲロー