こんばんわスターおてんばです照れ
今日こそ冷やし中華しましたぁ爆笑

最近はいつもパパが写真撮ってくれます笑
私はいつもご飯食べるの最後やから気を利かしてパパか次女が撮影カメラ

7時半位にご飯して8時すぎにはごちそうさまできたお願い
これはチャンスと思ってネイルしたラブ
写真撮るの忘れた笑い泣き
明日の朝に撮っときまぁーす笑い泣き

仕事終わってお風呂までの間いろいろしてたらLINEの通知鳴って
長女かな?って思ったら上司滝汗
明日8時に出てほしいねんけどーってゲロー準備できしだい機械動かしてー!
11時までに終わったら最高です!ってさ笑
9時から私は違うチームやからちょっとでも終わらせとけって事なんよねぇ笑い泣き
昨日なんかさ、機械2台動かしながらパソコンの仕事を一人で全部してたら今手空いてます?って聞いてきてたんやけど笑い泣き
どこが空いてるよぉに見える?って聞いたらすみませんって言うてた笑い泣き
どぉみても限界越えてたんやけど滝汗
うちの会社めちゃくちゃです笑
なんかめっちゃ忙しいんやろうなぁ~。休みのない私は常に忙しいけども笑

明日はパパの弁当してから晩御飯の用意せな夜大変やなぁガーン
二度寝はなしか。。。
早く寝ようふとん1ふとん3