おはようございます晴れおてんばです爆笑
昨日はパパのお給料日でしたチュー
1ヶ月お疲れ様でした照れ
夜ご飯は冷やし中華の予定やったけど
給料日はいつも外食したがるのと、こないだ私の誕生日やったのに外食できんかったから外食しよう!って。
今週禁酒週間やし、晩御飯の用意してるし誕生日終わってるし。
ずっと断ってたけどしつこいムキー
こぉなったら行くまでずっと言うか、行かんかったらずっと文句言うてくる。
確かに外食楽やけど、疲れてるし家でゆっくりしたいんよなショボーンその為に夜ご飯の用意も終わらせてるわけやし。。。
お酒も飲みたくないけど、外に出たらちょっとでも飲みってしつこいし。
酔っ払ったらこれまたパパしつこいし。
しんどいけど家で良い。家が良い。
なんであんなに外行きたがるんやろ?
外食したからって絶対に帰ってから家でご飯食べるんやで?
行く意味あるんかな?

まぁでも美味しかったよ笑

生たこの天ぷらがマヂで美味ラブ
ただここはちょっとお高いんよねショボーン
でもお誕生日やったからって気持ちはありがとうラブ

案の定酔っぱらってうざかったし、朝起きてからもちょっと言い合いなってウザいし。

パパは考えてる事がマヂで甘い!!
欲しい物ができるとずっと欲しい、欲しいって言うてるし、今は仕事場遠いから自転車もずっと電動。私はもっと遠いとこに普通の自転車で通ってたけど俺は無理~とか。行きたいとこがあると行くまで行きたい行きたいずっと言うてる。
もぉ甘過ぎて本間無理!!!
もっと現実見てほしい。
もぉ50歳目前やねんからしっかりしてほしいわ。
これでも我慢してるってめっちゃ言うてくるのしんどいし。
子供の方が我慢してますから!
パパの甘さにイライラが止まらん。

ブログももっとやりたいし、ネイルもしたい。けど、自由がほぼない。
自分が布団入ると私にも強要するし。寝れなくて携帯してても文句言うし。
いちいちウザいんですけど滝汗

はぁ。ウザすぎる。。。
今日も仕事。しかも今日は1人で機械2台動かさないとあかんしゲロー
1台は昨日からトラブル出てて解決してないしチーン
終わったなえーん