おはようございます晴れおてんばですウインク
昨日は雨やったからか、風強かったからかちょっと肌寒い感じガーン
今日は暖かくなるかな?
最近お昼暑いってよく言うてたからお弁当ざるラーメンにしちゃったの笑

こんな感じのやつ笑
夜は冷やし中華やねんけどチュー
まだ寒いかな?笑

まぁ食べれたらええやんな笑い泣き
だってもぉ具材切ってしまったしタレも作って冷やしてるから冷やし中華しかないねん笑い泣き
暑いのは嫌やけど暖かくなるの願っとこ笑い泣き

明日からもぉちょい早く起きないとあかんなぁショボーン毎朝遅すぎるわえーん
日に日に起きれないねんなぁ滝汗
疲れすぎても寝れないんやけど、ゴールデンウィークも仕事出ようか迷ってるゲロー
仕事あるんか分からんけど出れる日に○つけてって書いてた笑
パパも1日しか休みないって言うてたから合わせて仕事しよかな。
たまには連休とろかな。
悩み中ガーンガーンガーン

仕事行く前パパが長女LINEブロック解除してるんか?って確認してきた笑
本間に気にしすぎ笑
文章で伝えるより顔見て謝りたいし気持ち伝えたいから!って何回も言うけど、まず会ってもらえるよぉにLINEしろって話笑い泣き全部私がセッティングしてたら意味ないねんえー気付いて下さい笑

今使ってる柔軟剤良い匂いで好きラブ
もっと匂い強かったら最強ラブ
パパからは良い匂いするのに私からは匂わない笑
なぁぜなぁ~ぜ?笑い泣き

これ好きラブ
画像お借りしました照れ
もぉちょい匂い強かったらなぁ~(重要)笑

今日も1日頑張りましょう照れ