おはようございます晴れおてんばです照れ
土曜日仕事終わってから急に生理痛が酷くなり、パパに1人でお風呂お願いしたら不機嫌に笑
3日目やから嘘と思ったんやろうなぁ。でも私重度の生理不順やって、数年間治療してやっと毎月くるようになってからは2日目から3日目が酷すぎてえーん毎月ばらつきはあるんやけど、今回酷くて酷くてえーん病気ではないけど毎月くる事が憂鬱ショボーン
パパの機嫌もすぐ戻ったんやけど、ご飯食べてそのままリビングでウトウトしてしまって、気付いたら座って寝てた笑
すぐ起きたんやけど、電気、テレビ消えてる。。。
いやいや。起こせやムキーっていらっとした笑
朝文句しこたま言うたった笑い泣き
めちゃ寝てたから起こしたら可哀想って思った!とか言うけど、リビングであんな寝かたしてる方が可哀想やろムキー
言い訳すんなムキームキームキーってぶちギレ笑

日曜日は恒例の買い物デー。
しかし!!
献立決まってないえーん
土曜日献立考えてる間に寝てしまったんよなガーン
今回全く思い付かんのよなぁえーん
いろんなスーパーのチラシ見まくってとりあえずスーパー巡りニヤリ
ある程度買い物してパパの実家に車停めて帰ろうかと思ったらいつも休んでるお店が開いてて、久しぶりに顔出そかってなって昼のみへ笑
私お酒何週間振り?
約1ヶ月かな?
めちゃくちゃ楽しかったんやけども、、、
なんか近頃お酒飲むと頭痛くなってくるんよなえーん飲み過ぎって程飲んでなくても頭痛がゲロー
楽しかったけど、お酒なしでも楽しめるタイプやし今度からお酒飲まんとこ笑

なんやかんや言うて先週ほとんど禁酒しなかったパパさん。
次女からめちゃくちゃ文句言われて、今週こそは禁酒するって言うてた笑
ということで、今週お酒ないから晩御飯すぐできるよぉに朝から準備滝汗
今筍灰汁抜き中ニヤリ
明日筍ご飯と若竹煮する口笛

ねずみ君目怪我したえーん
可哀想えーんえーんえーん

早く治りますよぉにえーんえーんえーん