おはようございます晴れおてんばです爆笑
急に暑いんですどー笑
先週まで起きたらまだちょっと肌寒いなぁとか思ってたのに、急に暑いガーン
会社も既に暑いし笑い泣き常に26度以上ガーン
機械3台は動くし、印刷した容器乾かす照射機がUVやから暑いし日焼けするえーん
そして私は紫外線アレルギーショボーン
夏でも冬でも長袖、長ズボンゲロー
寒い方が良いんだけど笑

金曜日に春雨炒めのリクエストもらったから朝から大量に春雨炒め作った笑い泣き
2家族分チュー
それと大根と胡瓜の浅漬けラブ
先週も食べたけど、ついでに我が家の晩御飯も春雨炒めになります笑
大量すぎて中華鍋持てなかった笑い泣き
喜んでくれますよぉにチュー


昨日ずっと喧嘩してたねずみ君達。
朝心配で見てみたけど、2人は寄り添って寝てた照れ1人はトイレで寝てた笑い泣き
傷口も深くなさそうで出血もなし!
ちょっと安心かなニヤリ
昼間は次女ちゃん居てるから様子見といてもらお口笛