こんばんわスターおてんばです爆笑
今日は長女のお誕生日ラブ
16歳になりましたウインク
まだ帰ってこないしずっと連絡取れなかったけど、昨日母に頼んでやっと今日連絡がつきました照れ
まずおめでとうってLINEして、帰ってきてほしい事を伝えました!
とりあえず3日後に2人で話し合う事になりましたおねがい
徒歩30秒の距離に居てるけど、やっぱり家に居てくれないと寂しいえーん
帰ってきてくれる様にしっかり話し合いますウインク

今日まで本気で忘れてたんやけど
買い物行ってる時に、長女のバイト先通ってパパが長女バイトかな?休みかな?あっ!自転車ないから休みかな?ってずっと言うてて。
いやいや。今日誕生日やねんから休んで遊びに行ってるとかちゃうの?
って私が言うと、、、

あっ!!
って大声真顔
忘れてたんかい!!
ってつっこんだら
ちょっとバツ悪そうにしてて笑
いやいや。ほんならさ、
俺らの
記念日やん
って言われて。。。
私も忘れてるやん笑い泣き
長女の誕生日!しか頭になかったわチュー

でも私性格悪いと思う笑
記念日って忘れてたクセに
瞬時に、そぉやで!
それやのに週に1度だけ時間を気にせずゆっくり寝れるというそんな日にあなたは私を冷たく固い床に寝かしたんやムキームキームキーって言うてやった笑

今日1日機嫌取ってくれました笑い泣き

お昼は買い物終わってランチしたラブ

お寿司とうどん口笛
食べ過ぎて吐きそうなった笑
夜は次女とパパのリクエストで

お好み焼きラブ
ねずみさん達の掃除とかバタバタしたけどなんとかできたニヤリ

ねずみさん達3人は男の子でお父さんと息子2人なんやけど、お部屋掃除すると絶対喧嘩するえーん
本間は多頭飼いに向いてない種類なんやけど、掃除した後だけ喧嘩するねんえーん
電気消えたら喧嘩収まるからさっさとリビング電気消したんやけど、さっき見に行ったらお父さん怪我してたえーんえーんえーん
鼻と目の上怪我してるえーん
次女も慌てて上から降りてきてめちゃ心配してた驚き
様子見て病院行かないとなえーん
無事に良くなります様にあせるあせるあせる