こんばんわスターおてんばですニヤリ
ネットでいろいろ欲しい物検索してる間にこんな時間ガーン
結局まだ購入はしてないけど、めちゃ迷ってる笑
次女に相談してみよかな口笛

一昨日に会社のおばちゃんにすじこんと春雨炒めおすそわけしたんやけど、さっき連絡きてお金払うからまた作ってって笑い泣き旦那様のお口に合ったそうで、旦那様がお金払うって笑い泣き笑い泣き
おすそわけちゃうやん笑商売なってまうやん笑い泣き
でも美味しいって言ってもらえるのはやっぱり嬉しいラブ
日曜日にまとめ買い行くからリクエストは土曜日までにお願いしますお願い
って送ったら即お願いしますって返事きたポーン
すぐにでも食べたい感じらしい笑い泣き
日曜日の夜に野菜とか切る仕込みだけしといて、月曜日の朝に作って持って行ったろちゅー
テールスープも食べたいらしいデレデレ
時間とお金かかるからまた今度ニヒヒ


今日の晩御飯はもちろんカレーうどん笑カレーしか食べてない滝汗

パンダスタイルのねずみ君笑
パンダに憧れてんのかな?笑