こんばんわスターおてんばですチュー
今日は久々の残業でした~びっくり
っていうか。。。
違うチームの機械の調子がスタートの昨日からずっと調子悪くて、月曜日出荷やから金曜日に終わらないと土曜日も出勤って言われたらしい。。。
いや、私関係なく出勤なんですけど?笑
それで6時まで機械動かしたいんで、ここ(私のチーム)5時で終わってもらって、あっち入って下さい!って言われまして笑
先に6時まで残れるか聞けよ笑
残れるの当然と思ってるやん魂が抜ける
結局ほとんど調子悪かったしチュー
明日も明後日も仕事なのさえー
1ヶ月後まで連休ないしなぁえーん

私が残業なるとパパ不機嫌ショボーン遅い!まだか?ってLINE来るけど、仕事中は携帯できませーん笑
知ってるのに送ってくるんよね笑
可愛い笑い泣き
パパは何をするわけでもないけど、一緒に布団に入りたがる。
私やることありすぎて遅くなる。
パパ拗ねる。
毎日こんな感じショボーン
私だって早く寝たいさ!!!
早く来てよって言うならちょっと手伝ってくださいよえー
言うてもなにも変わらんまま毎日繰り返し笑

ご飯前にちょっとねずみさん達と遊んで癒されたラブ

ご飯あげたら口パンパンにして寝てた笑い泣き
しばらくしてまた見てみると

まだパンパンやったラブ
マヂで可愛すぎるんやけど~ラブ
日曜日おうちの掃除してあげよラブ
今日も癒しをありがとう笑い泣き