こんばんわスターおてんばですウインク
案の定今日中に終わらせてって言われて5時の段階でまだ仕事残ってたけど、交代来てくれて5時に帰れたニヤリ

私よりちょっと先にパパ帰ってきてて、片付けやらご飯の用意してお風呂入ってたら次女ちゃん帰宅照れ

次女もお風呂入って上がってきてねずみちゃん達のご飯おねがい
ここで異変!!
うちの子はゴールデンハムスターで、4匹はノーマルゴールデン。
1匹はキンクマ君。
キンクマ君がご飯入れても出てこない。。。
皆焦る…。
昨年の12月にキンクマちゃんが旅立ってまだそんなに月日も経ってないのに。
まさか?って次女は焦りまくる。
昨日は元気いっぱいやったし。
パパが確認したらもう冷たくなってた。
次女号泣えーん私も号泣えーん
パパも可愛がってたのに急な事で八つ当たり。
もっとこぉしとけば良かったやん!
だからあぁしてあげたら良かったやん!って。
今さら言うてもぎぶすは帰ってこないのにえーん
とりあえずそのまま放置はできないから綺麗に体拭いてあげて埋めに行ってきた。
たかがハムスターって思う人も居てるかもしれんけど、我が家では大切でかけがえのない家族。
急なお別れで辛すぎる。
分かってたとしても心の準備なんてできないけど、寂しすぎて辛すぎ。
キンクマは可愛くて可愛くてたまらん。人懐っこいから余計。
家族になってくれてありがとう。
これからもずっと家族


ぎぶすラブいっぱい癒してくれてありがとう。大好きラブ