おはようございます晴れおてんばですおねがい
昨日はご飯食べてからパパと次女は
仲良くベッドでゴロゴロふとん1ふとん3
最近少し疲れてるんか私も11時までに眠たくなるから10時位に寝ようとベッドに行ったら2人共爆睡笑い泣き
しかも起こしても起きへんガーン

どうしようか迷ったけど、夜中トイレ行った時私居らんかったらパパ怒るから←笑
仕方なくリビングで寝たえーん
フローリングにラグ敷いてるだけやし、布団もないから寒いし体痛くなるし最悪ゲロー
2階には布団いっぱいあるけど、下にはベッドしかないから下にも布団置いときたいショボーン

5時半頃にパパ起きてきてベッド行き!って言うてくれてんけど、6時半にはお弁当わ?って起こされた笑い泣き
ゆっくり出で助かったチュー1時間だけでもゆっくり寝れた笑
次女と寝れてパパは大喜びでずっと顔にやけてた笑
もぉ!あいつ寝相悪いから俺何回も布団かけたわー!とかニヤニヤしながら文句言うてた笑い泣き
上機嫌でお仕事行ったニヤリ

次女もやっと目覚めたらしく、おーい!ママー!って聞こえてきたから、何?って聞いたら、、、
いつものやっといて。って笑い泣き
コーンスープとハムチーズトースト爆笑
最近は毎朝これです笑
いつものって居酒屋の常連か笑い泣き

でも。パパもいつもの!って言うねん笑い泣き
似た者親子ですね笑
床で寝てしんどいけど、なんか癒される笑
仕事頑張れそうラブ