おはようございます晴れおてんばですおねがい
昨日は腰痛と頭痛で動けずお仕事お休みもらいましたえーん
工場勤務で腰痛は辛すぎるオエー
パパも雨で休みになって午前中家に居てたショボーン

本間に腰痛酷くて全く動けんかった驚き

長女は携帯の機種変行きたいってパパ誘ってた笑い泣き
パパは私も一緒に行こうって言うてきたけど、腰痛酷いって言うたよね?
断ったら不機嫌えーん
LINEでもずっと文句言うてきたプンプン
何しに仕事休んだん?とかさ。
めんどくさくてイライラ笑

夕方前に帰ってきて、私がお腹空いたって連絡してたからタコ焼き買ってきてくれたラブ

ここまではまだ良かった!!

買い物行かなあかんなーとは思ってたけど、薬飲んでも頭痛と腰痛治まらずえーんずっと横になってたら、
『おい!買い物どうすんねん!行くんやったらさっさとしろ!』
分かってるよ!買い物行かないとあかん事分かってるよ!動かれへんねんムキー

ムカつきすぎて無視してたけど、あまりにもしつこく言うてくるから黙ってスーパー行ったショボーン
ほんならどこおんの?俺も行くわ!って来るんやけどムキー
作る元気ないから惣菜見てたら、
『えー?作らんの?』やて。
本間に家政婦としか思ってないわえーん
ムカつき通り越して呆れしかない。

机見ても食べたら食べっぱなし。
なんかやろか?って言いながら寝てる。やろか?じゃなくて、俺やるから寝とき!って何で言えないんやろ?
期待する方が間違ってるんやろな。
ご飯中も座っとき!って。
横になる方が楽やねんけど。。。
 

しんどかったけど
胸肉と、玉ねぎ、ピーマンのピザ風作りました口笛
こぉやってやりすぎるからあかんねやろなーえーん

夜また酔っぱらって、次女と3人で寝る!!って。腰痛いのに態勢悪いし起きたら腰痛悪化しとるがなプンプン
でも文句言われるから今日から死にそうでも仕事行きますー凝視