おはようございます晴れおてんばですおねがい
朝からパパが上機嫌すぎて笑う笑い泣き
分かりやすい性格やから顔に機嫌が出るんやけど、ずーっっっとニヤニヤしてはる笑
口笛に歌まで歌ってはるわ笑い泣き
歌うのは全然ええんよ。ただね、
つっこむとこたくさん笑い泣き
『初雪にー、うもれた街でー』って。
いやいやいやいやいや。
うもれたらあかんがなびっくり笑い泣きびっくり
ざわめくやろ?笑い泣きびっくり笑い泣き
伝わったらええねーんチュー
言うてた笑笑笑
こないだなんか病院で食生活知りたいから大体で良いから食べ物、飲み物をちょっと細かく書いてきて下さい!
言われて、
朝食例、白湯、焼き鮭、納豆
みたいな紙渡されてん。
『えっ!!しろゆって何?びっくり
って言うてた笑い泣き
長女爆笑しながら
それ『さゆって読むねんけどー笑い泣きそれは知っといてやー笑い泣き
ってつっこんでた笑い泣き
わざとや!笑わそうとしたんや!って言い訳してた笑い泣き
いや。無理やろ笑い泣き
ちょくちょくパパ語炸裂してくる笑
それに似てるのが次女!
それにつっこむのが長女!
役割がはっきりしてる笑
娘2人ともパパと仲良しすぎるから甥っ子来た時ビックリしてた笑
距離感近くないですか?って笑い泣き
次女なんかは常に引っ付いてるニヤリ
お義母さんはそれ見てやめなさい!っていつも言う笑い泣き似たらあかんって笑い泣き
でも、手遅れなんよ。
容姿もせやけど、性格も同じびっくり
だから気合うんやろなー笑

個性強すぎるってえー

最近お気に入りのローソンの糖質オフパンチューめちゃ美味しいラブ