こんばんわスターおてんばですおねがい
今日は昼からずっとLINEが鳴ってました笑
犯人はもちろんパパオエー
最近お昼のサラダまで両親に報告してはるねん笑
そして夜は毎日サラダの報告笑
今日はチョコレートの報告まで笑い泣き

毎日やで?笑
返事は毎回母だけ笑い泣きお義父さんは見るけど返事なし笑い泣き
そして毎回来る返事は、ちゃんと感謝しろ!当たり前と思うな!
お前は少し我慢して良い位や!
ばっかり笑い泣きそれでも毎回送りはる笑
メンタルどぉなってんねん?爆笑
俺こんだけやってもらってんねん!っていうアピールを凄いするの笑
両親だけやったらまだしも、友達、先輩、知り合い。。。
いろんな人にアピールする笑
まるで3歳の子供です滝汗
確かに誰よりも手かかる凝視

バレンタインのチョコレートも嘘みたいに喜んでた笑

お義母さんからは野菜やって、めちゃ文句言うてた笑い泣き
晩御飯コロッケしたら大爆発しましたとさ笑い泣き出直してきます笑い泣き笑い泣き笑い泣き