おはようございます晴れおてんばですおねがい
一昨日から腰が痛すぎてヤバいえーん
なぜか頭痛までガーン
でも今日も仕事やしなぁショボーン
頑張るしかない魂が抜ける

今日はバレンタイン口笛
私からしたらめんどくさい以外なにもない笑
基本的にイベントとか大嫌い笑
良い思い出何もないし笑
誕生日なんて毎年最悪すぎやし笑
でもパパは自分メインのイベント大好きやからなえー
毎年手作りしてたけど、今年から食べれる物少ないから今年はシャトレーゼに頼ります笑い泣き

これあげる笑い泣き
一応雰囲気だけ出すためにラッピングだけはちゃんとしてあげよう笑
というなの、入れ替えるだけー笑い泣き

このシャトレーゼの生チョコもマヂで美味しいラブ本間に糖質オフなのか心配な位美味しい飛び出すハート
私の方が疲れてるし私が欲しいわ笑
めんどくさいけど帰ってくるまでに用意しといてあげよっとニヤリ

腰が心配やけど仕事頑張るーチュー