こんばんわスターおてんばですおねがい
今日も1日疲れました笑

朝から弁当作って、仕事行って、
帰ってきたらお風呂にご飯。
休める時間が本間にないガーン
今日はサラダと、まぐろの山掛け
鶏の胸肉の大葉焼き、鶏のハム
作りましたウインク

サラダ以外写真撮るの忘れた笑い泣き
てか、撮る暇なかった笑

パパは喜んでたけど、子供達からは不評でした笑い泣き
食べれるだけありがたいと思えびっくりマークびっくりマーク

ご飯終わって洗濯待ちなんやけど
全然終わる気配ないけど大丈夫?笑
早く寝たいんやけどえー

洗濯待ちの間も仲良し親子がやかましい笑い泣きパパと次女本間に仲良しすぎて笑える位笑
いつも2人共同じ体勢してるし笑い泣き

この時間も小腹空いた攻撃びっくり
今日こそシャトレーゼのどら焼やな口笛

洗濯干してさっさと寝ますふとん1ふとん3

最後まで読んでいただきありがとうございますウインク
いいね!フォローよろしくお願いしますおねがい