おはようございます晴れおてんばですニヤリ
週に1度のお休み。唯一時間を気にしなくて寝れる日!
なのに、なのに、平日と変わらない位寝不足ですガーン

昨夜は長女と1時までゲームを楽しみ、いざ寝ようと寝室に行くとパパ不機嫌ガーン予想はしてた。絶対寝室来るの遅い!俺の事ほったらかしにしてる!って言うてくるのなんて分かってた笑
布団に入った瞬間お腹空いた凝視って。
それなら布団入る前に言うてよムキー
いつもそう。自分で動く事はまずない!私が座った瞬間用事頼むムキー
だから毎日ゆっくりできる時間がないんですよえーん
ご飯はいつも2品のおかずに味噌汁、熱いお茶。コンロ2口やから時間かかる。全部出し終わっていざ自分も食べようと思うと、おかわり入れて。
やっと食べ始める頃には皆ほぼごちそうさましてて、私1人飯凝視
そっから机片付けて翌日のお弁当の用意して布団に入る。洗い物もできてない、部屋も散らかってる。でも早く布団行かないと不機嫌なるガーン
ほぼ毎日こんな感じ。めいいっぱいやってるけど、常に文句言われる。
自分の思う通りにならないと文句、嫌味、暴言。
昨夜は喧嘩したいんか?って謎の発言。こっちも疲れてるし1人で勝手にやっといてくれ!
自分は平気で傷つけるような事言うくせに言われるといつまでもネチネチ。
プライド傷ついたとか笑
お願いやからたまにはほっておいてほしい笑
束縛、暴言、激しすぎますよオエー

長々と愚痴すみませんえーん
最後まで読んでいただきありがとうございますおねがい
いいね!フォローよろしくお願いしますニヤリ