こんばんわニコニコおてんばですおねがい

やっと週末ですね口笛待ちに待ったお休みですニヤリ

私週6で印刷工場で働いてるんですけど、今週はどの仕事も機械の調子が悪くて本間に疲れましたえーん

一応パートのはずなんですが、社員より働いてます笑

そして従業員のほとんどがベトナム人ニヤリ日本語通じない子の方が多いです笑

毎日肉体的にも精神的にもしんどすぎます驚き


今日も仕事終わって次女と買い物!

帰宅してすぐご飯の用意とお風呂の用意してパパお風呂入れて←笑

お風呂出たらすぐご飯の用意再開キョロキョロ


今日はワカメと山芋のサラダに砂肝のバター炒めをおつまみに酔っ払い
晩御飯のおかずはキクラゲと海老、イカの卵炒め、白菜と豚バラの煮物にしました酔っ払い
毎日疲れてるし全然ゆっくりできないけど、ご飯美味しいって言うてくれると母喜びます笑い泣き

料理中に次女が騒がしいと思ったら、YouTubeのショート動画の再生が上がってたー!って笑
ママのブログでも紹介してええでー!
って謎の上から目線笑い泣き
ということで、まだまだ素人ですがYouTubeとTikTok応援してあげて下さい照れよろしくお願いしますラブ

私はパパから許可下りたので長女とフォトナしまーす笑い泣き

今日も1日お疲れ様でしたチュー
いいね!フォローよろしくお願いします口笛