おはようございます晴れ

寒いですねー!

我が家はパパと長女が毎日お弁当なので毎朝6時頃に起きるのですが、寒すぎて布団から出たくないえーん

でも時間は待ってくれなくて渋々行動開始笑


基本的にうちのパパはほとんど自分で何もしません笑仕事の用意位かな?

後は2歳の子供と同じレベル笑

お風呂も毎日一緒に入って洗ってあげます爆笑一緒に入らないとちゃんと洗わないびっくり寝る時も同じタイミングか極力早めに布団に入らないと嫌味が始まりますガーン

私も日曜日以外はフルタイムで働いてるし正直しんどい時もあるけど、パパの方が疲れてる。パパの方がしんどい!って自分に言い聞かせてなんとか毎日頑張ってます笑

今時そんな事言う人居てるの?って程の男尊女卑びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

自分の為に尽くすのは当たり前!なんでもやって当たり前!パパの口癖魂が抜ける

私もそれを当たり前かのようにやってしまうから余計に亭主関白になっちゃった笑

1日何回もイラっとしてしまうけど結局はパパの為に動いてる私キョロキョロ


今日も朝からプチイラあったけど、なんとかいってらっしゃいして、子供達起こして私も仕事ニヤリ

仕事してる時の方が気が楽かもwww

出勤するまで少しゆっくりします照れ

今日も寒いので皆さん温かくして体調にはお気をつけ下さいねウインク


いいね!、フォローよろしくお願いしますスター