3月20日は春分の日。





太陽が12星座の1番目のおひつじ座に

移るのが春分の日。

この日から新しいサイクルがスタート。




占星術では一年の始まりの大切な日です。




さぁ、

自分の心に耳を傾けて。




どうしたい?どうありたい?




ちゃんと聴いてみて。

受け止めてあげよう。




応えてあげよう。




どんな些細なことだっていいんだ。




そして

そんな自分を出していくことで開けていく

未来があるんだ。




想像してみよう。




未来の自分は

どうしていたい?どうありたい?




浮かんだヴィジョンや直感は大切に大切に。




「きっと大丈夫、うまくいく」が合言葉。




最高の一年の始まりを⭐️