3月20日は春分の日。
太陽が12星座の1番目のおひつじ座に
移るのが春分の日。
この日から新しいサイクルがスタート。
占星術では一年の始まりの大切な日です。
さぁ、
自分の心に耳を傾けて。
どうしたい?どうありたい?
ちゃんと聴いてみて。
受け止めてあげよう。
応えてあげよう。
どんな些細なことだっていいんだ。
そして
そんな自分を出していくことで開けていく
未来があるんだ。
想像してみよう。
未来の自分は
どうしていたい?どうありたい?
浮かんだヴィジョンや直感は大切に大切に。
「きっと大丈夫、うまくいく」が合言葉。
最高の一年の始まりを⭐️
