3月25日はてんびん座の満月。
お天気は曇りかな、雨かな。
もしも
見えなくても満月はそこにあります。
てんびん座の満月。
人間関係を見つめ直す時のようです。
そこで変化があるかもしれません。
手放す関係があるかもしれない。
けれど、そこにはいいとか悪いのジャッジ
はないのです。
ただ、もうそういうことなのだから。
「ありがとう。さようなら。」
それでいいのだと思います。
あなたにとって大切なものは残ります。
そして
また新しい風が吹いてくるでしょう。
満月は自分をねぎらう日でもあります。
今日まで生きてきた。
それだけで自分を褒めていいと思います。
よくやってます。
おつかれさまです。
ゆっくりお風呂につかったり、
ほっと一息つく時間を作ったりして
ご自愛してくださいね♪

