3月25日はてんびん座の満月。




お天気は曇りかな、雨かな。




もしも

見えなくても満月はそこにあります。




てんびん座の満月。





人間関係を見つめ直す時のようです。

そこで変化があるかもしれません。





手放す関係があるかもしれない。





けれど、そこにはいいとか悪いのジャッジ

はないのです。





ただ、もうそういうことなのだから。





「ありがとう。さようなら。」

それでいいのだと思います。





あなたにとって大切なものは残ります。





そして





また新しい風が吹いてくるでしょう。





満月は自分をねぎらう日でもあります。





今日まで生きてきた。

それだけで自分を褒めていいと思います。





よくやってます。

おつかれさまです。





ゆっくりお風呂につかったり、

ほっと一息つく時間を作ったりして

ご自愛してくださいね♪