メッセージ | ゆっくりと歩いていこう

ゆっくりと歩いていこう

ブログの説明を入力します。

日曜日、掃除機をかけながら一年前を思い出し

パパもねえねもいなかったので久しぶりに号泣しました



最期の日、4才の娘が『ママーー!もうだめーー。
早く治してーーー!』


と初めてそんな言葉を叫びました



その後で急変でした



治せなくてごめん。次女ちゃんごめんねー!と仏壇の前で泣き叫びました。



次女ちゃん会いたいよー!と叫んだら。


頭の中で『もうすぐ会えるじゃん』と聞こえてきたんです。


自分でもえっ?!と思ったのですが、はっきり頭に入ってきたんです。
こんなのは初めてです。


次女ちゃんからのメッセージだと思うんです。