夢 | ゆっくりと歩いていこう

ゆっくりと歩いていこう

ブログの説明を入力します。

忘れないうちに……



夢に次女ちゃんが出てきてくれた



裸で、パンツははいてたかな?



さらさらの砂の山を一緒に必死で登ってた



その後、次女ちゃんが円の中に立っていて



わたしが次女ちゃんに抱きつく。



というか、すがりついてるような…



でも、次女ちゃんは余命宣告されてる感じでもうすぐいなくなっちゃう。



それがわかっていて、私がすがりつくように抱きしめてた……



何ともいえない夢だったなぁ。



でも、久しぶりに次女ちゃんの体を見れました。




細細で、手足が長くて…。次女ちゃんだったなぁ。




治療前の体だったなぁ。



カテーテルもなく、副作用でぽっちゃりもしてなかったなぁ。



きっと、今は前の体でいるんだろね。