誕生日&結婚記念日 | ゆっくりと歩いていこう

ゆっくりと歩いていこう

ブログの説明を入力します。

次女ちゃん、おはよ。


今日は覚えてる?ママの誕生日と、○○ちゃん(おばあちゃん)の誕生日だよ☆


去年は病室で○○ちゃんに

『おたんじょうびおめでとう』

ってメッセージ書いてたね。


ママは朝からお友達からおめでとうメールをもらってるよ。


ありがとう♪って返しながら涙がでちゃんうんだ…


『○○にとって素敵な一年になりますように』


って。


次女ちゃんがいたらもっともっと素敵な一年だと思うの。


だから涙でちゃうんだよね。


それと、今日はねパパとママが結婚した日なんだよ♥



この日があるから次女ちゃん長女ちゃんに出会えたんだよ。




ばあばが、ママを今日頑張って産んでくれたから、次女ちゃん長女ちゃんに出会えたんだね。



奇跡の日。



次女ちゃん、ママは誕生日プレゼント次女ちゃんが欲しいなぁ。


だめ?



ほかには、何もいらないよ。