出会い | ゆっくりと歩いていこう

ゆっくりと歩いていこう

ブログの説明を入力します。

今日素敵な出会いが出来ました



ホントの偶然で遠方に住んでいる私の中学時代の友達に2年ぶりに再会し、次女ちゃんの事を話すと同じ病気で、同じ病院で同じ歳に娘さんを亡くされたご家族が隣町にいると聞きました



あたしは、すごく会いたくなって突然だけど今日お会い出来ました!


6年前の事は誰にも分からないくらい素敵な笑顔溢れるご家族で驚きました


それと同時にわたしのモヤモヤしていた事が解決に導かれたのです


この出会いは次女ちゃんからのメッセージのような気がしました


次女ちゃんが出会わせてくれたのだと思いました



ありがとう次女ちゃん(*'▽'*)