次女ちゃんの為のハンドメイド | ゆっくりと歩いていこう

ゆっくりと歩いていこう

ブログの説明を入力します。

以前作った手作り座布団カバー音譜

次女ちゃんのお仏壇はsimpleかつsickなデザインひらめき電球


なので、ちょっと派手めにひらめき電球


裁縫の苦手なママ…汗がんばって次女ちゃ

んのお仏壇が可愛くなるように作りまし

たーアップちなみに、仏具は子供らしい優しい

ほんわかな

イメージの物をオーダーメイドで揃えてありますドキドキ








右上矢印こちらはたった今作ひらめき電球

引き棚にそのままお供え物置くとシミがつ

いたらなぁショック!

と、今まで次女ちゃんお気に入りのハンカ

チやら、幼稚園用に買っておいたタオルな

どを敷いていたけど、座布団とお揃いで作

りましたにひひ

お昼ご飯も早速お供えしますニコニコ




Android携帯からの投稿