百ヶ日 | ゆっくりと歩いていこう

ゆっくりと歩いていこう

ブログの説明を入力します。

今日は次女ちゃんの百ヶ日でしたダウン


あまり宗教にとらわれない夫婦の為、


百ヶ日法要はなしにしていたのですが、


急遽近い親族で夕飯を食べましたナイフとフォーク


産まれて100日目はお祝いしてたのになぁ~汗


もう、100日!?


まだ、100日かぁ… 


今何してるのかなぁ。みんなで楽しくご飯食べれたかなぁ…



まだまだ、プラスに気持ちを持っていけずの100日目ですショック!ダウン


毎晩、寂しくなるとベランダで星を眺めます。


今夜は雲が多く、星がほとんどみえないなぁーと思ってたら



雲がみるみるうちになくなってきて、星がたくさん見え始めました目


わあー、すごい見えてきたーー!!

と思っていたら………


めちゃくちゃ大きな流れ星流れ星



しかも、スローモーション目アップ


次女ちゃんが亡くなってから2回目の流れ星でした星



お礼を言ってくれてたのかな~べーっだ!



こちらこそありがとうドキドキ


これからもずっとアイシテルヨ……




Android携帯からの投稿