なんと、3年ぶりくらいにブログを書きます!!

そして、な、な、なんと!
急にブログを書いたのは、ダイソンの掃除機おもちゃのモニターに選んでいただいたからです!!
ドリームブロッサムさんありがとうございます!!

今回は、姪に早めのクリスマスプレゼントとしました!

これは、私と母(姪のばぁば)の方が興奮!!
単3電池が3本必要?!ドライバー?!
どこー!あそこー!!
と、興奮して開封し、セット完了。
そして、いよいよスイッチオン!!
(興奮して写真そっちのけで撮り忘れました😅)
本物みたいに指で押しながら使うようです。
音も本物みたいにウィーン!とモーター音?がします。
吸引力は、紙も吸い付かないくらいの安心な作り!!ホコリなどなら吸えそうなので、安心してみてられます。
(本物みたいに吸引力あったら、まずは吸われないように片付け!ってなっちゃいますからね😅)

姪にプレゼントしたので、飽きずに使い続けるかは不明ですが、楽しんでお掃除してきれい好きになってくれるといいな♪

ドリームブロッサム ファンサイト参加中