御狐神さん(゜∀゜)!! | パレット
$パレット

きのうの早朝3時過ぎに描き終えました。
御狐神さんが好きすぎて好きすぎて。
ツイッターでは御狐神さんって呟きすぎて
ある人に御狐神さんbot化してると言われてしまいました。
フォロワーさんにドン引きされてるんじゃないかと思いますが気にしません自重しません。
ツイッター→https://twitter.com/#!/ironico1222

最近アメンバーさんが増えて嬉しいので宣伝増し増しでいきます!

こちらきのうPixivにあげた二枚です。
貴女の犬に | 色 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26044481
花 | 色 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=26044638

毎度いただける評価も嬉しいんですが、
マイピクさんにコメントいただけて!もう舞い上がりましたヽ(゜∀゜)ノ

最近のイラストあげてなかったので、サイトも更新してます!
そしてサイトお持ちの方いらっしゃいましたら相互リンクなぞぜひぜひ(´^∀^`)
http://iro1222.choumusubi.com/


では!