手帳講師(アジェンディスト)のココです。

 

さて、2021年の最終日。

 

今年2021年のふりかえりをされている方

多いかもしれませんね。

 

わたしもここ数日少しずつ向き合っていました。

できなかったことではなく

できたことに目を向けていくふりかえり。

 

他人との比較ではなく

じぶんと比較するので、

”できた!”

に フォーカスできます。

 

叶っていなかったことも

それは 今ではない だけ^^!

 

わたしのおススメは

この2021年のふりかえりとあわせて

 

2022年のふりかえりも!

(タイトル書き間違いではないんです~^^)

 

そう 来年2022年の年末に

同じようにふりかえりをしている

”わたし”をイメージして。

 

2022年 あなたが最もがんばったことは?

それはどうしてできたの?

2022 心から楽しいと感じたことは?

2022年 心から感謝したことは?

 

もう叶うしかないですねー♪

 

過去をふりかえって、

未来を想像して

じゃあ、今日 そして今 何をしますか?

 

 

1day手帳レッスン募集中です♪

先着おひとりの方に お年玉プレゼントをお付けしています^^

 

 

インスタグラムやっています。

@koko_agendist