照葉で夏祭りがあったので

行ってきましたラブ!!




小規模だったのでさーっと回れて

フードコートもあるから座れるし

休憩できるしで

結構良きでしたひらめき飛び出すハート






安定のチョコバナナ指差しキューン

お祭り行くと絶対食べてる気がしますニコニコ










最近お友達から

お揃いでプレゼントしてもらったお洋服目がハート飛び出すハート


かわいすぎるー泣き笑い愛











花火も5分くらい上がりました!!



娘ちゃん始めて花火を見て

興奮してましたルンルン



息子くんも釘付けでしたキラキラ






息子くんが大きくなったら

もっと大きいお祭りに行こうねウインクラブラブ