高校の同級生が
同い年のママ友になったので
一緒に遊んできましたおねがい







たまたまお互いに
スイカのお洋服を持っていることが分かったので
ペアルック(?)に🍉









眼福〜〜目がハート飛び出すハートキューン






スイカの赤ちゃんが並んだ時の

破壊力ったらもう泣き笑い愛















娘ちゃんもスイカのお洋服買いに行く??

と聞くと

「このお洋服の方が可愛いから…汗うさぎ

と言ってました指差し笑い笑い







最近おしゃれさんな娘ちゃんですルンルン





洋服に似合う靴下や靴まで

常に意識して

「これに合う靴はどれ?

と聞いてきますちゅー




ハイソックスを履いた後

鏡の前でチェックして

「やっぱりこっち…」と履き替えたりスター




そしてそれが結構

ばっちりなコーディネートウインク花




髪型は必ず指定の結び方です笑ううさぎ