こんばんわ〜
そしてお久しぶりです滝汗


サボっておりました滝汗






今日 母と電話したんですが
「なんで鬼嫁日記を更新していないんだ」
と言われました〜〜

監視されております〜ゲッソリ

更新しましたよ〜
見てますか〜〜ウインクラブラブウインクバチーン

あと嫁日記ですよ〜
鬼は余計ですよ〜👹










では改めまして下矢印下矢印


ブログを確認しましたら

なんと新しく始めた
ディナー特別セット
まだ紹介してなかったようです滝汗滝汗








少人数だから品数多く食べられない!
少量ずつ色々食べたい!!

そんな方に!!!

当店人気メニューから2品
メインが選べるお得セットですルンルン


なんと1人でもOK!

(人数が多い場合は、単品で好きなものをいろいろ頼んだ方がいいかも…)




コロナ期間中限定の可能性もありますし〜
評判がよければ残る可能性もありますし〜
今後平日限定になる可能性もありますが〜

今のところディナータイムは毎日ご注文いただけますグッキラキラ




そして引き続き
店内の来店組数は制限させていただいております。
ランチは3組(来店順)
ディナーは2組(予約優先)で満席とさせていただきます。




よろしくお願いしますっ!!








中華ダイニング グルペット   


舞松原2丁目11-7  


092-410-9373  


定休日
毎週日曜、木曜ランチ、他月1日


11:30〜14:30(lo14:00) 
17:30〜22:00(lo21:00)