〜2/11 しまむら購入〜

 

 

 

 

【決算セール】

 

ニットワンピース 2点

(白・茶)

定価1,500円→500円

 

 

【お取寄せ品】

 

スーツジャケット 2点

(黒・濃紺)

 

 

4点合計 3,590円

 

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

今日午後イチのしまパト収穫品

ちょこっと全部ご紹介します☺︎

 

全部といっても4点しか無いので

私の備忘録でスミマセン…

 

どちらも定価1,500円から500円ワンコイン♡

 

(後日改めてコーディネートでご紹介予定です)

 

白色をLLサイズにしたのは、単にLサイズの状態が

良く無かったので…たっぷり着たいので良しとします♡

この金額だとお取寄せ出来ないですからね〜

 

来冬も確実に着るモノは、お安い時に捕獲です☺︎

素敵な3桁に感謝です♡♡♡

 

 

次は、お取寄せしていたコチラ↓

 

(先日分と合わせるとジャケットを4着購入しているので、まとめて後日ご紹介します)

 

珍しく4桁ですが、ジャケットですよ⁉︎

それが定価で税込1,500円って、ありえないですよね⁉︎

 

しか〜も、片方は900円ですよ⁉︎税込990円。

ジャケットが1,000円以下なんて凄過ぎます‼︎

 

どちらもノーカラーで似ていますが

素材感とポケットが微妙に違います☺︎

(どちらもリアルポケット)

 

シワになりやすいですが、スチームを当てれば

すぐシワが取れるのでその手間さえ惜しまなければ

クリーニングに出すよりお安いジャケットです!

 

900円は黒色のみの扱いで

1,500円は黒と濃紺の2色です。

私は前回黒色を既に捕獲しているので

今回は濃紺をお取寄せしていました♡

 

数が欲しいフレッシャーズさんや

オフィスに置きジャケットしておきたい

そんなアナタにオススメです☆

 

 

ご紹介が溜まっているので、どんどんご紹介

出来るようにこれから写真撮影頑張ります!

相変わらず腕が悪くてピンボケばかりですけど…

 

引続き、お付き合い頂けると嬉しいです☺︎