〜しまむら購入品〜

 

 

 

 

【広告の品】

リボン付きボアシューズ

(ベージュ)

 

 

価格 700円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

ブログの更新をお休みしてごめんなさい。

土曜日の遊び疲れが出たのと、平日はこう見えて(どう見えて?)半端なく忙しいので、ブログを書く時間がありませんでした…

 

さてさて、11/16購入の広告の品700円だったリボン付きボアシューズ(ベージュ)をご紹介します☺︎

 

 

このリボンが要らないとは思えど、軽くて暖かい履き心地と良さとお安さに惹かれ、全色どころかサイズ違い買いまでしちゃったボアシューズ。

 

 

ソールがしっかりあるのもポイントです☺︎

 

 

ソールが薄いと、スウェード風のところから傷んできますが、これだけ厚みがあればその心配はありません♡

 

コチラのお色はLサイズだけ購入しましたが…

 

 

LサイズとLLサイズではこれくらい違います。

柔らかい素材だから大丈夫とは思いましたが、ちょっと心配でLLサイズも黒・グレーは追加購入しました。

 

でも、昨日早速終日履きましたが、全然足が痛くならず大丈夫でした!

なので、履き馴染んで大きく感じてくるこのタイプは、履いた瞬間足幅がピッチリ感じるくらいで購入した方が後々良いサイズ感になると思います☺︎

 

履き心地抜群のコチラ↓

 

 

素敵な3桁、ありがとうございます♡♡♡

 

裏ボアのお靴は、冷え性にはとっても有難い神製品だと個人的に思っている私(大袈裟)。

 

それでも、昨日の東京は23℃。今日も21℃という季節外れの暖かさでは、お洋服は薄着で充分!

 

足元だけホッコリしつつ、お洋服は半端なく暑いオフィス対応で、こんなコーデにしてみました☺︎

 

いつものように全部しまむら購入品です↓

 

 

①シャツ500円+②パンツ900円+③バッグ1,000円+④靴700円=合計3,100円♡

 

【コーデ詳細リンク】

 

①は11/16購入同日購入したばかりなので、まだご紹介前です。

定価1,500円→お値下げ500円♡

 

 

 

②定価1,900円→900円フロントボタン白ワイドパンツ

詳細はコチラ→❤︎クリック❤︎

 

 

③定価910円/税込1,000円レオパード柄ショルダーバッグ

詳細はコチラ→❤︎クリック❤︎

 

 

インナーにあったかカットソーを着るも良し、ストールやカーディガン、トレンチコートを羽織るも良し、気温に合わせて体感温度をうまく調整したいですね☺︎

 

昨日今日は本当に春⁉︎と思う暖かい気温が続いているので、このコーデで充分でしたが、今夜から気温が下がる模様。

 

それなのに、このお値下げ500円シャツをご紹介して良いかしら?と少々迷っていますが、私のように電車やオフィスが暑い方もいると思うので、季節外れ感は気にせずご紹介したいと思います♪

 

引続き、お付き合い頂けると嬉しいです♡