〜キャンドゥ購入品〜

 

 

 

 

ファーファ風?

ふわふわクマちゃん

ミニポーチ

 

 

各108円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

昨日、しまパトついでに寄ったキャンドゥさんで、思わず連れて帰ってきちゃいました☺︎

 

 

見たまんまのクマちゃんフェイス、Bear Pouchという商品名です♡

 

キャンドゥさんの定番ポーチ、今回はこの毛足が長めのクマちゃんです🐻

 

珍しく現物に近いお色で映っています!

左がこげ茶・右はベージュです☺︎

ベージュはファーファに似ている気がします。

 

 

ポーチの内側は、白色です。

手にしたことのある方は分かると思いますが、大して入りません←

 

私は、目薬や常備薬、髪を結ぶゴム等細々した雑貨をまとめて入れたり、のど飴やチロルチョコ等、ちょこっと欲しいお菓子を入れていたりします☺︎

 

お子さま用かもしれませんが、いい歳した大人でも、小物くらい可愛いモノが好き♡という、私のような方もいらっしゃるかな?と思いご紹介しちゃいました♡

 

 

映っていませんが、各々ボールチェーンが付いています!

 

普通に雑貨屋さんでも売っていそうなお品、少なくとも108円には見えないと思います♡

 

気になった方は、是非探してみてくださいね♪

 

 

さて、次のブログはコチラをご紹介します↓

 

 

昨日購入したニットワンピース&スヌードを使って、4点合計2,860円コーデ♡

 

引き続き、お付き合い頂けると嬉しいです☺︎