〜10/26① しまむら購入〜

 

 

 

 

【広告の品】

 

ニットワンピース 2点

ニットプルオーバー 1点

スヌード 2点

 

5点合計 3,100円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

今日の東京は25度‼︎

陽射しがあるところは暑いです‼︎

 

気温が理由なのか、広告の魅力が無いのか、とっくに開店している時間なのに、見事に人がいませんでした〜!

お休みかと焦っちゃいましたよ

 

おかげでさまでのんびり見られました☺︎

 

以下、購入レポです↓

(購入品:❤︎ / 見送り:☆)

 

 

❤︎ニットワンピース

定価900円がお値下げして637円(税込700円)になっているお品でした。

ボーダーは、グレー×ホワイト、チャコールグレー×グレー、インディゴのようなネイビー×ホワイト。

無地はグレー、ワインレッド、ブラウン(ブルー系もあったような…?)がありました。

 

私はグレー×ホワイトと、インディゴ×ホワイトを購入です☺︎

 

【ご参考までに】

袖のシルエットが太めなのもありますが、ワンサイズ下げても良いくらい、たっぷりシルエット。

167cmの私がLサイズをたっぷりめに肩を着落として、モデルさんと同じくらいの着丈です。

小柄な方は袖が長いかもしれません。

 

※柄が無いせいか、無地は足回りの透けが気になります!間違っても1枚では着られません。インナー必須‼︎薄手です。

 

 

❤︎ニットプルオーバー

広告掲載のミックスボーダー(ピンク系)と、ピンクの部分が茶系の2種類。

無地は、黒、グレー、紫の3色でした。

首元はハイネックで、薄手素材、ピッタリするラインでよく伸びます☺︎

 

※黒はホコリが付きやすい素材です。

 

 

☆ニットカーディガン

私が定価980円→お値下げ300円で購入したカーディガンと同じ気がします。

既に持っているので、見送りました。

来春頃にまた300円になりそうな予感☺︎

 

 

☆レギンスパンツ

お股が気になります…お部屋着には楽ちんタイプですね。

 

 

 

 

↑この3点を購入して、メッケモノ探しに郊外へハシゴしようと思ったら、目に入って予定外に買っちゃったのがコチラ↓

 

 

❤︎スヌード

素材は3種類だと思います。

バラみたいな丸くなっているタイプ(広告掲載)、毛足の長いモヘア風ファー、毛足の短いチリチリっぽいタイプ。

私、スヌードを使ったことが無かったのですが、試着したら暖かく、ワンコのお散歩時に良いかも♡と思い、バラみたいなタイプのグレーとベージュを購入です☺︎

 

 

1店舗目でもメッケモノはありましたが、お値段に悩んだので一旦やめました。なので、今日もハシゴで、ひさびさに郊外店へ行ってきまーす♪