〜9/25② しまむら購入〜

 

 

 

 

【広告の品】

ミニショルダーバッグ

(ワインレッド)

リング付き

(黒・クロコダイル型押し)

各660円

 

 

【夏物最終お値下げ品】

US POLO 

コンバース

ブロガーコラボ

各500円

 

浴衣4点セット

定価4,900円

各900円

 

 

 

7点合計 4,620円

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

今日午前中のしまパトに続いて、またまたリング付き版のミニショルダーバッグを購入出来ちゃいました!

わ〜い、とっても嬉しいです♡♡♡

 

お一人様2点までだったので、今度は長方形タイプも購入しました☺︎

 

上から3つ目のワインレッド↓

 

購入した最大の理由は、長方形タイプは長財布が入ったから!

(私のお財布の場合)

 

中が仕切られており、その仕切り部分はチャックのポケットになっています(説明が下手でゴメンナサイ)。

 

黒だとつまらないし…とお色を悩みました(悩めるだけありました)が、秋色なのと付けたいバッグチャームとの兼ね合いで、ワインレッドにしました☺︎

リング付きに比べると安っぽいですが、このお値段ですし、チャームなどでアレンジしたいと思います♡

 

あとは、目的にしていた最終お値下げ品を物色してきました♪

 

定価では購入しないけど、このお値段なら確実に買いでしょ♡というお品と、完全に季節外れの浴衣セットまで購入しちゃいました。

実は、浴衣セットのお値下げをずっと待っていたのです!

でも残念ながら、下駄付きのセットは売り切れていましたが、それでも購入出来たので良しとします☺︎

 

ご紹介が沢山溜まっていますが、まずは前回同様「チラ見せ全部ご紹介」をさせて頂きますね♡