〜5/25 しまむら購入①〜

 

 

 

 

【広告の品】

ベイカーパンツ 3点

プルオーバー 2点

 

【めっけモノ】

お値下げスカート 1点

お値下げ靴下 3点

 

 

9点合計 5,300円

 

 

 

✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎ ✴︎

 

 

朝から夏のように暑い中、しまパト行ってきました☺︎

660円セール品のお洋服が、かなり残っていてビックリでした!

でも残っている理由もすぐに分かり…660円品は何も購入しませんでした。

 

以下、個人的感想満載です。

(見送ったお品:☆ / ❤︎:購入品)

 

 

❤︎700円ブラウス

プルオーバー版、狙っていた広告掲載と同じ黄色系ストライプと、広告に載っていなかった白地に花柄を購入しました♡

白地は襟周りの裏生地が透けるかなぁと悩みましたが、思い切って購入してみました。

ウエスト周りのシルエットが綺麗&袖のリボンを取り外せる2wayだったので、700円なら充分良いかな?と思います☺︎

同タイプは無地のカーキ、ネイビー、白色がありました。

 

シャツ版は、背上面全面がレースだったので見送りました。

コチラは無地だけの展開だったように思います(違ったらゴメンナサイ)。

 

 

❤︎900円カジュアルパンツ

思った通り、ベイカーパンツでした!

予想に反して嬉しいストレッチ素材♡

前チャックではないけれど飾りボタンがあり、ベルトループもあるので、チャック無しパンツのアルアルおマヌケ度が軽減しているように感じました。

気になるようならベルトをしようと思っています☺︎

それに、麻っぽい雰囲気なので夏場に最適♡

全色欲しいオーラがダダ漏れていた私、もう一回並べばもう一度買っても良いと伺ったので、無事に全3色を捕獲出来ました☺︎

誰も見ていなかったので不人気っぽいですが、普通のチノパンよりお洒落に決まるので、ベイカーパンツはオススメですよ〜♬

 

 

☆パイルジャガードパーカ&ハーフパンツ

お色は想像通りでしたが、柄が織られていて…見送りました。

お洗濯で馴染むのかもしれませんが、手触りもゴワゴワした感じがしたので、後悔は無いです☺︎

 

 

【めっけモノ】

 

❤︎ギンガムチェックマキシタイトスカート&ベルト付き

定価1,900円→900円♡

コチラは素材も作りも高見えするスカートだと思うので、すごく嬉しいめっけモノです☺︎

 

❤︎お値下げ100円靴下(福助つばさちゃんコラボ)

100円になっていたので、来シーズン用に購入しておきました☺︎

 

先週お取り寄せをお願いした店舗さんからご連絡を頂いているので、ご用事を済ませてからお邪魔しようと思っています♬

 

まためっけモノも見つかると良いな♡♡♡